断捨離 実家の片付け2

今回自分の部屋に加えて冷蔵庫の中も断捨離してきました。


多分汚屋敷あるあるだと思うのですが賞味期限切れの食物が冷蔵庫のなかを占領しており、常に冷蔵庫はパンパンでした。


ですが親が体調を崩してしまった為、もうこれは強行突破するしかないと思い、冷蔵庫の中の賞味期限切れのものを一掃しました。


写真は一つ一つ撮ってないのですがこれだけはあまりに怖かったので一枚撮りました…。f:id:kodomototowatashi:20211229215712j:plain


10年前のめんつゆ!!!!

10年前のめんつゆ!!!!(大事なことだから2回)


恐ろしい…。

主に調味料系がメインでしたが牛乳やチーズなどもあり、実家の冷蔵庫の中身に恐ろしさを感じながら捨てに捨てに捨てまくりました。

スーパーでもらえるLサイズのレジ袋一個分はいっぱいになり、とりあえず冷蔵室からは賞味期限切れの食べ物は撤去されました。


次回も冷蔵庫は片付けたいです。